プロジェクターについて♪

最近おうち時間が増えプロジェクターの需要が増えているそうなので

当社でも2台試してみました。

左側がXGIMI HALO

右側がNEBULA Cosmos

スピーカー内臓のため、新たにスピーカーにつなげる必要もなく

ケーブル1本でゲーム機につなげたり、

AndroidTV搭載のため、Amazonプライムビデオやhulu、

youtube,U-NEXTなどが約100インチの大画面で視聴できました!

便利だと思ったのは「オートフォーカス機能」📷です。

少し角度を変えたり、位置を動かしたりしても自動で焦点を合わせてくれます。

また「台形補正機能」というものもついていて

スクリーンに対して横や、下などの斜めの位置からでも投影が可能でした!

写真のスクリーンはニトリさんの遮光ロールスクリーンです。

両方とも映像は申し分なく、昼間の明るい時間でもカーテンを閉めれば視聴可能でした。

2台とも甲乙つけがたくしいて言うなら持ち運びやすいのは

まだコンパクトなXGIMI HALO

キャンプで夜に焚火をしながらテントにも投影し

映画鑑賞出来ました。

NEBULA Cosmosの方が操作性は優れているように感じました。

リモコンを押した反応が非常に早くわかりやすかったです。

またHDMIの出力が2か所あるのも良いなと思いました。

興味があるお客様は、当社スタッフに詳細など聞いて下さい♪

当社に2台ともございますので、お気軽にお試しも可能です(*^^*)

Follow me!